管理人はこんな人

ミィー

Author:ミィー
こんにちは!
薬剤師の役割、使命について考えてます。薬剤師の可能性を自分で見つけましょう!!

みぃーは一人でずっと悩んでました。すごく苦しくなりました。一人で悩まないで!悩みがあったらみぃーにメールしてね。

yakuzaishi3@gmail.com

↓保険薬局勤務の方は
調剤薬局で働く人の情報交換BBS
いろいろな情報交換ができるので、参考になります。


薬剤師ブログランキングに参加中♪
このブログは何位かな?↓↓

ビジネスブログランキング
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
ブログランキングranQ


カテゴリー

最近のコメント

全ての記事を見ることができます



My favorite song by X Japan

♪silent jealousy

作詩:YOSHIKI 作曲:YOSHIKI

刺激的な動画であるので、
観賞されるかどうか、判断にはご注意願います。


I'm looking for you trying to reach your roses
Carried away by the time

静寂の凶気に片目を潰されたまま

You've gone away from the stage
Leaving no words
There's just fake tears left

偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す

I'm blind insane in the red of silence
Now I've lost your love

幻覚の愛に飼われた操り人形

Get me on my feet Get me back to myself
Pretend you love me

指先まで真紅に染まったオレをみつめて

もう耐えきれない 孤独のセレナーデ
虚像の海に流して
夢から覚めた血塗れの天使を
胸に抱いても I can not stop

※Silent Jealousy
Don't you Leave me alone 悲しみに乱れて※

戻れない愛を飾る 繰り返す孤独の中に
Tell me true 何処に行けば 苦しみを愛せる
I still want your love 愛を止めて
くるい咲く記憶を消して

(セリフ)「I just wanted to stay with you
I just wanted to feel your breath of grace
I didn't know what to do I couldn't say anything
When consciousness returned
Everything had been washed away
by the tide of time, even you
But the scars of memory never fade away
I can't stop loving you
Stop my tears Stop my loving
Kill my memories」

You dyed my heart in blood
No way to kill my sadness
立ち去る前に殺して
叫気の愛に抱かれた瞳は 何も見えない
今も I miss you can't live without you

Silent Jealousy 夢に堕ちて
抱き締める記憶を
Stay in yesterday 時を止めて
繰り返す孤独を消して

Take me back to the memory, to the dream

(※くり返し)

Kill me, Love

眠れないことってありますか?

もしかしたら、
これが役に立つかもしれません。
睡眠剤よりも私は効くと思うのだが、、、。どうでしょう。




ちなみに私は寝る前にちょっと聞いたりします♪

新生活はまだ落ち着かないわけで、
落ち着いたら、
書きたい記事がいっぱいあるので、
どんどん書いていきたいのだが、、、
いつごろになったら落ち着くのやらです、、、、。

やっとインターネットが使えるようになりました。

やぁ~
ネットが使えないと非常に不便ですね。

今後もいろいろ記事を書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

日清食品 社長 安藤 宏基(あんどう こうき) ~カンブリア宮殿~

自分は幼少時、日清カップヌードルには大変お世話になっているので、
日清カップヌードルを尊敬しており、それについての記事を書きたいと思います。

日清食品の創業者は安藤百福(あんどうももふく)で、


あの
チキンラーメンを生み出した人である!!

今もファンが多く、
永く愛されてますね。

発明はひらめきから、
ひらめきは執念から
執念なきひらめきに発明はない!!


血尿を出すほど考え抜け!!

が百福さんが残した言葉である。


カップヌードルの誕生を知ってますか?

実は、
百福さんがチキンラーメンをアメリカに売り出すときに、
アメリカの人が試食しているのを見て、
ひらめいたのだそうだ!!

パックに入っている麺をパリッと割って、
紙コップに入れて、
お湯を注いだのが、
きっかけだそうだ!!
おもしろいですね!!

しかし、
どうして日清カップヌードルは売れ続けているのでしょうか。

安藤 宏基さんは安藤百福さんの子息であり、
焼くそばU.F.Oを生み出している。

安藤宏基さんが言うには、
商品は生き物で、それを大事に育てていくことが長続きする秘訣だそうだ。

日清でびっくりしたのは、
社内の目標が「打倒、カップヌードル!」

この決して自分のブランドを決して鼻にかけない精神に感動しました!!

よくスポーツの世界で、
世界チャンピオンになった後、
次なるライバルがなくなり、自分との戦いとなると言われたりしますが、

今の日清がその状況にあるのではないかと思いました。

社外からの圧力よりも、
社内の圧力が強くないと、会社はだめになる!!

自分を追いこんで、強くなりましょう!!


ビジネスブログランキング
いつも応援ありがとうございます。

湯浅真弓 販売訪問で車1300台 ”営業マン伝説”に学べること!!

トヨタの”TOP営業マン”

湯浅真弓

カンブリア宮殿で取り上げられておりました。

「普通に動いたら、まずだめですよね!」
「自分から動いていかないと、、、、、、」
と話す!!

「海老で鯛を釣る!」

彼の成功の秘訣は、訪問販売!!

薬剤師の面白いところは、
医療に携わるばかりでなく、

とくにドラッグストアの場合は、
薬売りのように、
商業から発達している面が強いということにあると思うのです!!

一流薬剤師には、病院でてきぱき動ける、医療に貢献できる薬剤師の他に、
やはり、
地域の人々から信頼される、
ドラッグストア勤務の一流薬剤師があってもいいと思うのです。

湯浅 真弓さんは、
地域密着に営業活動を行い、
地域の皆さんから、信頼された結果、高い売り上げを打ち出せたのではないかと思います。

湯浅さんから車を買った人から、
また湯浅さんから買いたいと申し出があったり、
けして押し付け販売でないことが分かります。

一流と二流の違いですよね。

「普通に動いたら、まずだめですよね!」
「自分から動いていかないと、、、、、、」

営業として性質が強いドラッグストア薬剤師には、
彼に学べることがたくさんあるのではないでしょうか。

成功の秘訣は
「型破り!!!」=革命!!
私はそう思います!!

ビジネスブログランキング
いつも応援ありがとうございます。

FC2Ad

相続 会社設立

当サイトに掲載されている文章および、グラフィックなどの全ての著作物の無断使用・無断転載を禁じます。
