管理人はこんな人

ミィー

Author:ミィー
こんにちは!
薬剤師の役割、使命について考えてます。薬剤師の可能性を自分で見つけましょう!!

みぃーは一人でずっと悩んでました。すごく苦しくなりました。一人で悩まないで!悩みがあったらみぃーにメールしてね。

yakuzaishi3@gmail.com

↓保険薬局勤務の方は
調剤薬局で働く人の情報交換BBS
いろいろな情報交換ができるので、参考になります。


薬剤師ブログランキングに参加中♪
このブログは何位かな?↓↓

ビジネスブログランキング
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
ブログランキングranQ


カテゴリー

最近のコメント

全ての記事を見ることができます



波乗りジョニー を食べる!![充填豆腐] 三和豆水庵


私の周りで、
この「波乗りジョニー」と言う豆腐が話題です。
耳にしていたのはいいものの
近くで売っているところを見たことがなく、、、、、、。

ところが、
偶然スーパーで発見し、
高い値段がついているのにもかかわらず、
買ってしまいました。

早速、袋から出して、試食!!

食べてことはありますか?

う~ん、

期待と違う味でした。
まわりで、おいしい、おいしいというから
もっと、豆腐の豆の豊かな味を期待していたのですが、

豆腐プリンのような味ですね!
(*^^)v

うん~
デザート感覚で食べられます!!

でも体にはよさそうな気がしますね。
大豆イソフラボ~ン(*^^)v

ビジネスブログランキング
いつも応援ありがとうございます。

銀座ダンヒル(dunhill)のカフェデビュー

ダンヒルカフェ ダンヒルカフェ


銀座の中央通りにあるアルフレッド ダンヒル(ALFRED DUNHILL)
が去年12月にオープンしたカフェに行ってきました!!

写真
左:店内の様子です。
  2階にはバーがあり、写真は3回にある喫茶店です。
  全てソファー席になっており、机には素敵な花が添えられてました。
  クッションやひざ掛けも用意されているので、
  のんびりしたい時にお勧めです♪

右:ピクニックセットだったかな?
  1800ぐらいだったと思います。

イケメンのウェーターが焼きたてのスコーンとともに、
奉仕してくれますよ♪

『アルフレッド ダンヒル銀座本店』のファザードデザインは、
建築家でありロボットデザイナーでもある松井龍哉氏によって手がけられたようです。
松井氏は、ダンヒルのインテリアのモチーフである「a cabinet of curiosities」(好奇心いっぱいのキャビネット)を幾何学的に表現したファザードをデザインしたそうだ。
夜にはウインドウからこぼれる光が、アクアリウムからこぼれる光のように幻想的に通りを照らし出します。

という感じ、本当は男性向けのカフェらしいのですが、
私が行ったときは、マダムが多かったですね(^^♪

ビジネスブログランキング
いつも応援ありがとうございます。


テクノラティジャパンって!?

テクノラティジャパン
http://www.technorati.jp/
Technoratiとは

最近、周りでよくテクノラティジャパン
という言葉を耳にします!!

え!?知らない?
時代に置いてかれます!!
実は、私も良く知らないので、
調べてみました。

テクノラティジャパンは、ブログ界で今何が起きているのかを最もよく知っています。そのデータを利用して現在ブログ検索機能の提供を通じて、ブログそして記事を可視化するお手伝いをしています。

どうやら、
新しい検索エンジンのようです。

google,yahooと違って、

”早い”
を売りにしているらしいですね。

主に、ブログ検索に使用するようで、
今このとき、人がどんなことに興味があり、
どんなブログが書かれているのかが分かるようです。

タイムリーな話題の収集源になりそうですね!
話題のネタが一目瞭然はいい。

自分のブログを検索してみようかな。
自己満足です(*^^)v
テクノラティプロフィール
早速登録しました!

ビジネスブログランキング
いつも応援ありがとうございます。

宇宙人はいます!!


地球からこぎつね座の方向に63光年離れた惑星の大気にメタンと水の分子が含まれていることを、ハッブル宇宙望遠鏡による観測で確認したと、米カリフォルニア工科大と英ロンドン大の研究チームが 20日付の英科学誌ネイチャーに発表した。太陽系以外の惑星で、生命の誕生につながる有機化合物の存在が確認されたのは初めて。
この惑星「HD189733b」は、木星のようなガス惑星で、太陽に相当する恒星のごく近くを周回しているため、大気の温度は900度程度の高温とみられる。このため、この惑星に生命が存在するとは考えられないが、地球以外にも生命が存在するかもしれない可能性が高まった。


生きよう!

「なぜ私は生きるの?」


生きよう、
自分を大事にして、生きよう。

いっしょけんめい生きよう。


投げ出さず、
あきらめず。


自分を投げ出さず、
友を投げ出さず、
家族を投げ出さず、

あきらめず、


生きて意義のあることを成し遂げよう。



世界に見捨てられても、


誰にも気づかれなくても、


決して投げ出さず、
あきらめず、





生きて意義のあることをするために、

もしかしたら、

私は生きているのかもしれない。





生きることは意義のあること
意義のあることをすることは生きること


FC2Ad

相続 会社設立

当サイトに掲載されている文章および、グラフィックなどの全ての著作物の無断使用・無断転載を禁じます。
