管理人はこんな人

ミィー

Author:ミィー
こんにちは!
薬剤師の役割、使命について考えてます。薬剤師の可能性を自分で見つけましょう!!

みぃーは一人でずっと悩んでました。すごく苦しくなりました。一人で悩まないで!悩みがあったらみぃーにメールしてね。

yakuzaishi3@gmail.com

↓保険薬局勤務の方は
調剤薬局で働く人の情報交換BBS
いろいろな情報交換ができるので、参考になります。


薬剤師ブログランキングに参加中♪
このブログは何位かな?↓↓

ビジネスブログランキング
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
ブログランキングranQ


カテゴリー

最近のコメント

全ての記事を見ることができます

スポンサーサイト


全部見てしまいました!!話題の海外ドラマ「HEROS」(ヒーローズ)




まだ見ていない方は、ぜひ、ぜひ見てください!!
マシ・オカMasi Okaが演じるヒロ・ナカムラHiro nakamuraが
非常に、インパクトが強かったですね!!

ネタばれしてもいいのかしら、、、。

最初は、
ちょっとグロデスクな場面も多いので、
見づらいのかもしれませんが、
ストーリーが分かってくると、
どんどんハマっていきますよ!!

ナカムラ ヒロも好きですが、
私は、二重人格の
アリ・ラーター Ali Larter演じる
niki sanders ( ニキとジェシカの二重人格)
がちょっと好きでした。

子供のマイカのために一所懸命がんばる母親の姿に感動します。

アリ・ラーター Ali Larterさんは、実は映画バイオハザード3にも登場しているので、
良かったら見てみてくださいね!!

姉御肌でかっこいいです♪
スポンサーサイト

コメント

☆王子様は薬剤師☆

はじめまして。薬剤師Cafeから来ました。
薬剤師の夢野菜っ葉と申します
革命・・・なんていいです!!!
あの・・・私のドラマのヒーローも革命を目指してます
  ☆王子様は薬剤師☆
は読者様1万人を越えました!
よろしければお読み下さい。感想などいただけると嬉しいです
(暴露?してまずい箇所などあったら削除します)
一般の若い方にも薬剤師を理解して頂きたく
 ケ-タイー用文章ですが、
    内容は調剤のプロが書いたものです。
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=juntanchan&BookId=1
上記のURLから、

又はヤフーなどで『夢野菜っ葉』を検索してお読み下さい

  以下レビューからです  ☆  ☆  ☆

【最初タイトルに惹かれて読み始めたのですが、普段まったくわからない薬剤師の世界がリアルに描かれてて勉強になりました。

ほのぼのしたかと思えば、ドライになったりで…めりはりがあって引き込まれました。

そして、最後の言葉には、‘薬剤師は勝負師で一度のミスも許されない’という重い言葉にその職務の責任の重さを改めて感じさせられました☆
素晴らしい作品なので、みなさんに読んで欲しいです!!
   ☆  ☆  ☆
お返事お待ちしております

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

当サイトに掲載されている文章および、グラフィックなどの全ての著作物の無断使用・無断転載を禁じます。
