管理人はこんな人

ミィー

Author:ミィー
こんにちは!
薬剤師の役割、使命について考えてます。薬剤師の可能性を自分で見つけましょう!!

みぃーは一人でずっと悩んでました。すごく苦しくなりました。一人で悩まないで!悩みがあったらみぃーにメールしてね。

yakuzaishi3@gmail.com

↓保険薬局勤務の方は
調剤薬局で働く人の情報交換BBS
いろいろな情報交換ができるので、参考になります。


薬剤師ブログランキングに参加中♪
このブログは何位かな?↓↓

ビジネスブログランキング
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
ブログランキングranQ


カテゴリー

最近のコメント

全ての記事を見ることができます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座ダンヒル(dunhill)のカフェデビュー

ダンヒルカフェ ダンヒルカフェ


銀座の中央通りにあるアルフレッド ダンヒル(ALFRED DUNHILL)
が去年12月にオープンしたカフェに行ってきました!!

写真
左:店内の様子です。
  2階にはバーがあり、写真は3回にある喫茶店です。
  全てソファー席になっており、机には素敵な花が添えられてました。
  クッションやひざ掛けも用意されているので、
  のんびりしたい時にお勧めです♪

右:ピクニックセットだったかな?
  1800ぐらいだったと思います。

イケメンのウェーターが焼きたてのスコーンとともに、
奉仕してくれますよ♪

『アルフレッド ダンヒル銀座本店』のファザードデザインは、
建築家でありロボットデザイナーでもある松井龍哉氏によって手がけられたようです。
松井氏は、ダンヒルのインテリアのモチーフである「a cabinet of curiosities」(好奇心いっぱいのキャビネット)を幾何学的に表現したファザードをデザインしたそうだ。
夜にはウインドウからこぼれる光が、アクアリウムからこぼれる光のように幻想的に通りを照らし出します。

という感じ、本当は男性向けのカフェらしいのですが、
私が行ったときは、マダムが多かったですね(^^♪

ビジネスブログランキング
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

当サイトに掲載されている文章および、グラフィックなどの全ての著作物の無断使用・無断転載を禁じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。