管理人はこんな人

ミィー

Author:ミィー
こんにちは!
薬剤師の役割、使命について考えてます。薬剤師の可能性を自分で見つけましょう!!

みぃーは一人でずっと悩んでました。すごく苦しくなりました。一人で悩まないで!悩みがあったらみぃーにメールしてね。

yakuzaishi3@gmail.com

↓保険薬局勤務の方は
調剤薬局で働く人の情報交換BBS
いろいろな情報交換ができるので、参考になります。


薬剤師ブログランキングに参加中♪
このブログは何位かな?↓↓

ビジネスブログランキング
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
ブログランキングranQ


カテゴリー

最近のコメント

全ての記事を見ることができます

スポンサーサイト


~※卒業※~ 関西へ引越し

大学院生活も終わりに近づいてきました!!
大変な毎日だったが、
今思い返すと、思い出いっぱいで、
とても充実していたのかもしれません。

沢山の論文、沢山の本を読みました。
沢山実験もしました。たくさん発表もしました。
さまざまなヒトに出会いました。
さまざまな経験をし、喜び、悲しみ、励まされたりしました。

そんな様々な思い出の地である東京を、
卒業とともに、離れる予定です。

さらば、TOKYO! My city!

これからは東京から関西に引っ越します!!
関西の兵庫県神戸に住居を構える予定です!!
神戸の町はきれいのようですね(^^ゞ
楽しみです。


関西に引っ越しても、
一所懸命がんばっていきたいと思います!

これからも
皆様の暖かい応援をよろしくお願いします。

今まで支えてくださいました、友人の方々に心より感謝申し上げます!
みんな、ありがとう!



ビジネスブログランキング
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

少し遅れましたが、卒業おめでとうございます

私もいつか薬学部に入れるように、そして薬剤師を目指して、毎日を大切に過ごして行けるよう頑張りますo(^-^)o

引っ越ししてからの新たな出会いなど楽しみですね☆

ありがとうございます!!

とうとう卒業です!!
6年間薬学部で過ごしました。
長いようで、短いようで、思い出がたくさん蘇ってきます。

薬学部は決して平坦な道ではないと思いますが、
強い意志があれば、
きっと大丈夫だと思います!!
朗報を待っております。

お互い、がんばりましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

当サイトに掲載されている文章および、グラフィックなどの全ての著作物の無断使用・無断転載を禁じます。
