管理人はこんな人

ミィー

Author:ミィー
こんにちは!
薬剤師の役割、使命について考えてます。薬剤師の可能性を自分で見つけましょう!!

みぃーは一人でずっと悩んでました。すごく苦しくなりました。一人で悩まないで!悩みがあったらみぃーにメールしてね。

yakuzaishi3@gmail.com

↓保険薬局勤務の方は
調剤薬局で働く人の情報交換BBS
いろいろな情報交換ができるので、参考になります。


薬剤師ブログランキングに参加中♪
このブログは何位かな?↓↓

ビジネスブログランキング
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
ブログランキングranQ


カテゴリー

最近のコメント

全ての記事を見ることができます

スポンサーサイト


宇宙人はいるの?  

asked by amazon↓tanikawasan

谷川俊太郎質問箱 1500円


一気に読んでしまいました!
谷川俊太郎さんに癒されました。
←谷川さんのようです(^^♪
世の中の質問は詩人に聞くべきです。

「宇宙人はいますか?」 (確か5,6才!?)

という子供から質問に
谷川さんは、
「いますよ。 あなたもその一人です。」と答えてました。

すてきですね(^^♪

薬剤師として働いていると、時に困った質問が来ませんか?
患者さんやお客さん、、、、、、、、。

この薬とそっちの薬どっちがいい?
これ飲めば本当に治りますか?

とかとか、

それは薬だからある程度の効果は必ずあるのですが、
うまく答えるは、
難しいですよね。

すらりとうまくかわして、答える詩人がうらやましいものです。
癒される一冊です。


http://www.1101.com/books/shitsumonbako/
ほぼ日刊イトイ新聞 - 『谷川俊太郎質問箱』詩人の答に出会う本
で立ち読みできますよ。

何度読んでも、また読みたくなる本です。




ビジネスブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

当サイトに掲載されている文章および、グラフィックなどの全ての著作物の無断使用・無断転載を禁じます。
