管理人はこんな人

ミィー

Author:ミィー
こんにちは!
薬剤師の役割、使命について考えてます。薬剤師の可能性を自分で見つけましょう!!

みぃーは一人でずっと悩んでました。すごく苦しくなりました。一人で悩まないで!悩みがあったらみぃーにメールしてね。

yakuzaishi3@gmail.com

↓保険薬局勤務の方は
調剤薬局で働く人の情報交換BBS
いろいろな情報交換ができるので、参考になります。


薬剤師ブログランキングに参加中♪
このブログは何位かな?↓↓

ビジネスブログランキング
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
ブログランキングranQ


カテゴリー

最近のコメント

全ての記事を見ることができます

スポンサーサイト


飯坂温泉 ~鯖湖湯(さばこゆ)~

都会の疲れを癒すのには、
温泉が
いいですよね!

福島県にある飯坂(いいさか)温泉に行ってきました。

そうは言っても
私は、貧乏暇なしの大学院生です(>_<)

そうです!!!!
学生なら、貧乏旅行しましょう!!

と言うわけで、夜行バス福島の旅~が始まりました!!(*^^)v~


学校が終了した日の深夜に出発し、
浜松町駅で夜行バスに乗りました。

窓の外は雪が降ってて、
移動中も雪が見えて、きれいでした。

深夜 22:30 浜松町出発 夜行バス
翌朝 05:30 福島駅東口 着

福島駅地下通路にある”ももりん”に夢中になりつつ、
西口に向かいます。



西口、ガストで滞在(*^^)v
歯磨きやら洗顔やら、、、、、、、、、、。
ガストありがとうございました。

学生の貧乏旅行ですので、
見苦しい点があると思いますが、
大学院たるものは、貧乏暇無しなもんで、どうかご了承くださいませ。

10:30 福島駅 出発
11:00 飯坂温泉駅 到着

足湯めぐりです(^^♪( 0¥ 大学院生にはありがたいですね)

飯坂温泉駅を降りると目の前に案内所があり、
地図などゲットできますよ。

便利なので、
ぜひ利用してほしいですね。

飯坂温泉駅周辺は足湯がいっぱいあるので、
ぜひ足めぐりしてみてくださいね。
ちなみに、
かなり温度は熱めです。

冬の乾燥で
かかと(踵)がかなりカサついていたのですが、
足湯めぐりしていくうちに、
かなり良くなりました(^^♪
温泉効果も抜群です!!!

ちなみに、
「トーアエーヨー」という製薬会社はご存知ですか?
フランドルテープを作っている会社です。
薬剤師なら、
一度は手にしたことはありますよね。
飯坂温泉駅からちょっと歩くと、
トーアエーヨーの研究所がありますよ(^^♪
次いでに見学してきました。

入り口のそばに桜が植えられており、
きっと春になるときれいなんだろうと思いました(^^♪

余談でした。
 
いよいよ
鯖湖温泉へ
駅から徒歩で5分ぐらいで、
とても近いです。


つづく、、、、



あなたも薬剤師ブログ、薬学生ブログを作りませんか?
↓↓自分のブログを作って、ランキングに登録しよう!!

FC2BLOG
登録が必要だけど、すぐに使えますよ。
広告もほとんどありません。


ビジネスブログランキング

最近あまり人気がありません!!
応援お願いしまっす!!(>_<)クリック♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

当サイトに掲載されている文章および、グラフィックなどの全ての著作物の無断使用・無断転載を禁じます。
