管理人はこんな人

ミィー

Author:ミィー
こんにちは!
薬剤師の役割、使命について考えてます。薬剤師の可能性を自分で見つけましょう!!

みぃーは一人でずっと悩んでました。すごく苦しくなりました。一人で悩まないで!悩みがあったらみぃーにメールしてね。

yakuzaishi3@gmail.com

↓保険薬局勤務の方は
調剤薬局で働く人の情報交換BBS
いろいろな情報交換ができるので、参考になります。


薬剤師ブログランキングに参加中♪
このブログは何位かな?↓↓

ビジネスブログランキング
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
ブログランキングranQ


カテゴリー

最近のコメント

全ての記事を見ることができます

スポンサーサイト


マイブーム♪ オロナミンC

  c


けして、大塚製薬の回し者ではありません!!
 自分でいいと思ったものを紹介しているのです。

 最近、

 オロナミンCがお気に入りなんです!!

 栄養ドリンクは、山ほど数があります!

 でも、

 多くの栄養ドリンクには、
 
 タウリンが含まれております!!

 私は、どうもこのタウリンが苦手です!!

 う~ん、どうもサラリーマン的なイメージが強いです。

 女性にはちょっときついです。

 味、におい、、、、。

 ダメです!



 それに比較して、
 
 オロナミンCは、
 
 タウリンが入っていないのです!! ビタミンCのほかに、

 様々なビタミンやアミノ酸が含まれております。

 さすが、輸液の製薬会社だけありますよね!!

 身体には余計なものを入れないのがポリシーなのですかね?

 勝手な解釈ですが、、、(^^ゞ


 まぁ、ともかく、オロナミンCはビタミンの配合が絶妙なのか、

 オロナミンCを飲むと

 私は、かなり元気が出ます!!!

 なんで、

 最近は忙しいので、

 机上はオロナミンCの空き瓶で一杯ですね♪

 ちなみに、

 私は、風邪のひき始めには

 オロナミンCをお勧めします!!!

 特にのどから来る風邪は

 オロナミンCが良く効きます!!

 ぜひ試して見てください!!

 私はもう手放せません♪(*^。^*)

>

あなたも薬剤師ブログ、薬学生ブログを作りませんか?
↓↓自分のブログを作って、ランキングに登録しよう!!

FC2BLOG
登録が必要だけど、すぐに使えますよ。
広告もほとんどありません。


ビジネスブログランキング

最近あまり人気がありません!!
応援お願いしまっす!!(>_<)クリック♪



スポンサーサイト

コメント

オロヤクもオススメですよ!

オロナミンC美味しいですよね。
オロナミンCも良いですが、オロヤクも美味しいですよ。
オロヤク?
オロヤクとは、オロナミンCとヤクルトを混ぜた物を言います。
これが以外にいけるんですよ。
ぜひお試しあれ。

うわ~
オロヤクですか?
初めて聞きました!!
どちらも好きなので、今度飲んでみます。

コラボレーションですね。
いいですね。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

当サイトに掲載されている文章および、グラフィックなどの全ての著作物の無断使用・無断転載を禁じます。
