管理人はこんな人

ミィー

Author:ミィー
こんにちは!
薬剤師の役割、使命について考えてます。薬剤師の可能性を自分で見つけましょう!!

みぃーは一人でずっと悩んでました。すごく苦しくなりました。一人で悩まないで!悩みがあったらみぃーにメールしてね。

yakuzaishi3@gmail.com

↓保険薬局勤務の方は
調剤薬局で働く人の情報交換BBS
いろいろな情報交換ができるので、参考になります。


薬剤師ブログランキングに参加中♪
このブログは何位かな?↓↓

ビジネスブログランキング
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
ブログランキングranQ


カテゴリー

最近のコメント

全ての記事を見ることができます

スポンサーサイト


!!ありえない!!薬剤師 in デスパレートな妻たち

最近、海外ドラマにはまっています。

 

「24」、「LOST」、「プリズンブレイク」、「THE OC」

などなど



おもしろいですよ。



今、「デスパレートな妻たち」(desperate housewives)を見たりしているのですが、


この中に登場する薬剤師(ジョージ)が最悪なのです!!

アメリカの薬剤師ってこんなイメージなのでしょうか。

正直、かなりショックです!!



って、デスパレートな妻たちを見ていないと、

分からないですよね??



どんな薬剤師なのかって、

記事にもしたくないのですが、



とにかく、

このジョージという薬剤師は、

まず、

変人で、

モテない、マザコンチックで、

いつも腰が低く、いつも作り笑いで


ようするに、かなりひどいのです。



これがアメリカの薬剤師像ですか?
ショックショックショックやぁ~



(この先はストーリー内容が入るので、ストーリーをまだ知りたくない方は読まないでくださいね。)



これだけでないですよ、

この薬剤師は、

人妻に恋して、しかもかなりストーカーちっくな、

一方的な陰湿的な恋なのです。



恋して、でも相手にされないからって、

その人の旦那さんの常用薬の内容を変更して、

旦那さんを死なせたのです、、、、。



ってかなりショックじゃないですか?

ってこれは、

きっと見てみないと分からないですよね。



薬剤師の皆さん、

ぜひ

「デスパレートな妻たち」をみて、

薬剤師ジョージをみてください。

このジョージって何なんでしょう

かなりショックですわぁ。



「デスパレートな妻たち」のテレビ放送↓の案内


http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/index.html




YOUTUBEで薬剤師ジョージのVTRが少し見れます。
もし、見てみたいなら↓見てみてください。失望しますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=gHeud5XIWyc


↓AMAZONでDVDが売られてます。
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box





あなたも薬剤師ブログ、薬学生ブログを作りませんか?
↓↓自分のブログを作って、ランキングに登録しよう!!

FC2BLOG
登録が必要だけど、すぐに使えますよ。
広告もほとんどありません。


ビジネスブログランキング
皆様のおかげで、人気上昇中です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

当サイトに掲載されている文章および、グラフィックなどの全ての著作物の無断使用・無断転載を禁じます。
