管理人はこんな人

ミィー

Author:ミィー
こんにちは!
薬剤師の役割、使命について考えてます。薬剤師の可能性を自分で見つけましょう!!

みぃーは一人でずっと悩んでました。すごく苦しくなりました。一人で悩まないで!悩みがあったらみぃーにメールしてね。

yakuzaishi3@gmail.com

↓保険薬局勤務の方は
調剤薬局で働く人の情報交換BBS
いろいろな情報交換ができるので、参考になります。


薬剤師ブログランキングに参加中♪
このブログは何位かな?↓↓

ビジネスブログランキング
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
ブログランキングranQ


カテゴリー

最近のコメント

全ての記事を見ることができます

スポンサーサイト


カリブの海賊のレストラン

東京ディズニーランド

のアトラクションである

カリブの海賊

にのって、
漂っていると、右手にちょっと不思議なレストランが見えますよね。
そこに行ってきましたぁ~。

レストランの名前は

 

ブルー・バイユー・レストラン
 BLUE BAIYO


お店はこんなん雰囲気↓
PAP_0038.jpg


水辺の席を希望の場合は、予約するのが良いでしょう。
ちなみに水辺の席は、二人席が多いみたいです。

寒かったので、
早速ホットの紅茶を注文しました。
紅茶はダージリン、アールグレイ、アップルティーがあります。
お値段は473円だったかな!?↓ちなみにおかわり自由!!
PAP_0037.jpg
出てくるのがとても速かったです。コップ、ソーサーはすべてあらかじめ加熱してあったみたいですね。

次に料理ですが、
これは名前を忘れてしまいましたが、

左が、ズワイガニとほうれん草のグラタン(1600円ぐらい)
右がチキンとポークとバターライスのベジタブルのソテー(1400円ぐらい)
PAP_0040.jpgPAP_0039.jpg
おいしかったです。

でも、
香辛料が強く、味も濃かったです。
まぁ、ひたすら紅茶を飲んでしのいでました。
グラタンは、ご飯とか、マカロニとか入ってなかったですね。
右の料理は、
バターライスの量が少なかったので、ライス(210円)を注文しました。

次は、デザートですね♪
 ↓3種のブリュレ(560円ぐらい)
PAP_0042.jpg

 バニラ味とピスタッチオ味とチョコレート味の三種盛りです。
 美味でした。とくにピスタッチオのブリュレは感動的です。

 ↓デザートの盛り合わせ(760円ぐらい)
PAP_0043.jpg


 バナナのムース、チョコレートケーキとバニラブリュレとフルーツの盛り合わせと豪華です!!

 すごく楽しめましたぁ!!
 それからとても混んでました!!
 入るのに30分は並んだと思います(^^♪

シーズン毎に、メニューが入れ替わるそうなので、
次もぜひ行ってみたいですね。

ビジネスブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

当サイトに掲載されている文章および、グラフィックなどの全ての著作物の無断使用・無断転載を禁じます。
